日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/06/18 (土) 6月18日


NYダウ、30000切ってかなりの損失。先日大きく上がった時に売れば良かったと後悔。売っていれば買い増しをして儲かっていたが、そんなに上手くは行かなかったね。まあ、下がることは分かっていたが判断が間違っていたので、これを教訓にしたい。
大きく下がっている中で、なぜかカルビーが大きく上がっていて、ニュースを見ても上がる理由が分からない。まあ良いけど、24日に入る配当金がだけが楽しみかな。


最近、挨拶をしても返事をしない舐めた態度のボーっとしてる男がいる。こいつは普段から問題ばかり起こしていて、今日は派手にやらかして上長が怒っていたな。自分がいかに迷惑な存在なのか分からんのやね。それから、立場が悪くなって反省したからなのか分からんが、私に気遣いをしてきたが頑固に拒否、こんな奴はいらんよ。

臭い男、普段来ない私がいる休憩所にきたがイビキをかき始め実に不愉快。早めに切り上げてあまり安め無かった。

合わないね、この職場。来年まで我慢するしかないのかな。



名前

内容

無名 有りますね。 (22/06/19 23:00)
記入なし 来年までって、、、まだけっこう、日にちがありますよ。 (22/06/19 09:30)


[前] 6月20日 | [次] 6月16日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別