日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/06/20 (月) 6月20日


くどい男、朝から機嫌が悪い。上長が仕事しているのに、スマホいじって知らん顔、全く業務に関わろうとしなかった。挙げ句の果てに、女性社員を怒鳴りちらしこれは駄目だろうと思った。上長が黙っていたので何も言わなかったが、こいつは人間性に問題が有りすぎる。辞めた人の話では、こいつが嫌で辞めたので何処にでもいる問題児であろう。極力関わらない様にする。


最近、夜になると何処からか蚊が入って来るので困っていたので、ネットで調べてみると換気扇が侵入ルートではないかと思い、100円ショップでネットを買って来て貼り付けた。効果あると良いね。


名前

内容

無名 困った者です。 (22/06/21 16:39)
記入なし そうですね、問題児には関わらない方がいいですね。 (22/06/20 19:01)


[前] 6月21日 | [次] 6月18日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別