日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/07/11 (月) 7月11日


今日は献血に行く。時間通りに行って400ml採ってもらい、戦利品として冷スプレー2本・絆創膏包帯セット・キーホルダー貰った。赤十字の施設なのでジュース飲み放題・アイスが貰えマッサージ機まで受けれた。結局は1時間30分程、漫画を読んだりして滞在していたが、まあ迷惑であったであろう。
東急ハンズに行って3.300円の傘を買い、ソフマップにて中古のタブレット・クロームブックを見てお家に帰る。

株は、武田・三井住友・カルビーが売れ手数料などを引かれ4万8000円ぐらいの収入となった。後は、米国のFOMC・6月消費者物価・ミシガン大学消費者マインド指数と続くので、大きく下がるようであれば、また買いたいと思う。


名前

内容

無名 売れて良かったです。 (22/07/11 22:24)
記入なし 株、儲かったみたいで良かったですね。 (22/07/11 16:00)


[前] 7月12日 | [次] 7月10日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別