日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/07/12 (火) 7月12日


朝から雨。出かけようかと思ったが止めた。
うどんが好きで良く出かけていたが、ここ半年は外食をほぼして居らず、先日行ったぐらいかな。お金の余裕があるので行こうかと思ったが、思ったより値上げしており躊躇っています。うどんなんて、原価が安いので800円ぐらいが妥当かと思っていたが、調べてみると1000円超えている所が多く、これだったらスーパーで買って家で食べている方が安上がりかと思い当面は外食はないかと思う。


株は下落。米国の今後の見通しが悪いので下がる事は予想出来ていたが、中国のコロナ感染が広がっているようで、今後さらに厳しくなるかと思う、そんな中でも昨日売れて良かったかな。
今保有しているのが良品計画で、大きく−になっている。8日に出た有価証券報告書を見て見ると値上げはしないとの事で、売上は伸びているが原価高騰で利益率が悪く、今後期待できないであろう見て、しばらく放置して考えようかと思う。



名前

内容

無名 全てが高いです。 (22/07/12 20:09)
記入なし うどんで1000円超えですか? 高いですね。 (22/07/12 12:43)


[前] 7月13日 | [次] 7月11日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別