日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/07/19 (火) 7月19日


くどい男が激怒してきた。理由は挨拶がないからだってさ。普段から散々無視して来て当たり前であろう。「俺はお前の上司なんだ」と言ってきたが部署が違うだろうが。ボコボコにしてやろうかと思ったが、法律上暴力は出来ないと言ってきたので止めた。まあいくら怒って来ても怖くないし、無視しても問題はない。

この男、日頃からマウントを取ってきて非常に不愉快。自分が偉いと勘違いして、色んな人を怒鳴り散らして問題を起こすので、前の人が耐えられなくなって辞めた経緯がある。今後口を聞かないを言って来ているので、むしろホッとしています。仕事終わりにパートさんが心配になって声をかけて来たが、みんなそうだと言う事が分かる。

私のスタンスは変わらんよ、怒鳴れば自分の言い分が通る程、世の中甘くない。むしろ、辞める口実になるし怒鳴り散らす方が評判が悪くなるし同情を買うことが出来る。仮に私が辞めても、あまり困ることはないし、むしろ困るのはくどい男の方じゃあないのかな。

こいつ、2時間のかけて通勤してきているので、かなりしんどいらしい。今の状態は人手不足が深刻で、今回の事で私からの協力が無くなった事により、困るのはお前の方なんだよ。しかも50近くにもなって子供が生まれたらしく、今後金がかかるから余計にしんどいであろう。

なんの計画性もない。感情だけで動いているね。
相手にするだけ時間の無駄、いつも通り出社していつも通り仕事するだけ、ただそれだけだよ。


名前

内容

無名 どうでも良い男ですよ。 (22/07/20 13:28)
記入なし そうですか、激怒ですか、まあ、適当にあしらった方が無難ですね。 (22/07/20 08:40)


[前] 7月22日 | [次] 7月19日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別