日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/07/22 (金) 7月22日


体調不良で休んだ、目眩が酷く立ってられないのが理由。
内科に行って点滴打って貰って、一日立ってかなり良くなった。医師はいい加減で「耳鼻科に行ってくれ」との態度だったが、まあそんなもんだろう、グーグルの口コミで1点台だったし。夕方、職場に電話したら「日曜から来てくれ」だってさ。これで2日間の給料無くなったが仕方がない。

明日、一日休んで体調を整える事にする。


名前

内容

無名 明日までには、良くしたいと思います。 (22/07/23 12:53)
記入なし 大丈夫ですか? 安静にして良くなってくださいね。 (22/07/22 18:55)


[前] 7月23日 | [次] 7月19日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別