日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/07/26 (火) 7月26日


朝から洗濯。シートが汗臭いので、豆に洗わないといけないね。

株は下がりっぱなし、日銀が何もしないので当然であろう。米国の景気後退が深刻なのでしばらくは下がると思うが、政策金利を1%上げると言う事(26日に決まる)で、インフレの抑制になりNYダウは上がるかと思う。日本はそれからになるのかは分からないが、各国の専門家が日銀政策に対して苦言を言っているのが気になるかな。

仕事は上手く行っていない。まあ、そうなるであろうとは思っていたが、やはりここに来たのは失敗だったと思う。今更だけど、知り合いの所に行けば良かったと思うが仕方がない。時期が来るまで我慢するしかないわな。


名前

内容

無名 行くの嫌になります。 (22/07/27 11:59)
記入なし 我慢、我慢の時ですね。 (22/07/27 09:08)


[前] 7月28日 | [次] 7月24日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別