日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/07/28 (木) 7月28日


くどい男、うっとおしい。体調不良で休んだ事に対して詫びを入れると、先日の態度から一転して和解になった。私的にはそんなつもりは無かったが、まあ良かろう。こいつ、子供がコロナに感染して一週間休んだにも関わらず詫びは無かったくせに、人に対しては頭を下げるよう強要してくるので、非常に不愉快。こんなパワハラ体質の奴とは一緒にいたくはないので、今後共距離を置かせて貰う。


キーボードが汚く、掃除をしょうと思ったが、古くなったので買い替える事にした。無線でコードが気にならない物が良いのでアマゾンで注文を入れた。株で儲けた分、何かを買おうかと思ったが、あまりこれと言った物がないねえ。


名前

内容

無名 明日、ヤマトの営業所に取りに行ってきます。 (22/07/29 22:56)
記入なし キーボード、早く届くといいですね。 (22/07/29 09:18)


[前] 7月29日 | [次] 7月26日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別