日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/08/06 (土) 8月6日


LINEのグループトークが消えたが、どうなってるの?
まあ無料なので、その様な事はあるかと思うが、もしかしたら恨みを持つ者の嫌がらせかと思うのは、人の性なのか・・・まあ分からん。

職場の人と少し話をしたが、いずれ地元に帰ろうか考えている。両親も年を取って来ているし、無理に知らない土地で生活をする必要はないであろう。以前、母が実家を潰して街へ移る様な事を言っていたので、それを期に帰ろうかな。具体的には来年の今頃になるかと思うし、知り合いの所でも何とか通えるかもしれないがまだまだ分からない。

年を取ると、知らない土地で生活をするのは大変です。
コロナが無ければ、こんな事にならずに済んだのにと悔やんでも悔み切れないが仕方がない。あと一年程我慢して働かないといけないが、それまでにはコロナが無くなれば良いのだがね。


名前

内容

無名 頑張ります。 (22/08/07 23:14)
記入なし あと1年間ですか、なんとか頑張ってくださいね。 (22/08/07 08:47)


[前] 8月8日 | [次] 8月4日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別