日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/08/08 (月) 8月8日


仕事は後半忙しくなりそうな感じ。
多少は慣れたが、まだまだ分からない事があって戸惑う事も度々有ります。
嫌々やっているが、そう簡単に辞める訳にはいかないし我慢して我慢して働いています。


他の方が趣味の話をされているが、私はこれと言った趣味がない。
以前、アニメが好きな人がいて楽しそうに話をしていたが、何かに熱中出来ると言うのは羨ましいと思う。何かを集める事も無ければ、何かが好きな訳でもない、休みの日はボーっとして過ごしているだけで何もない、このまま一生そうなのかとふっと考えた。

好きな事って何かな、熱中出来る事って何かな。
何も思い浮かばない。


名前

内容

無名 私も見ています。 (22/08/09 22:40)
記入なし 今、夢中になってるのは、YouTubeぐらいですかね。 (22/08/09 09:40)


[前] 8月9日 | [次] 8月6日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別