日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/08/17 (水) 8月17日


愚痴や文句が多い、ならば辞めれば良いのにね。
会社に不満があるなら、辞めて自分の価値観の合う所に行けば良いのに、なぜ文句を言いながら4年も10年も居るのかね。結局は、能力がないから行く所がないだろう、悪い見本としか思えない。


株はETFは上がって来ているが、肝心の保有する良品計画が上がらん。上がって来ると思ったが、これが失敗だったね。まあ上がるまで待つしかないかな。あと、株の事で色々と見ているが、優待で有名な桐谷さんの言葉が一番参考になるかと思う。ツイッターでつぶやいておられるので、興味のある方はぜひおすすめです。


名前

内容

村上 有名な方ですからね。 (22/08/17 20:36)
記入なし 桐谷さんなら、自分も知ってますよ。 (22/08/17 14:16)


[前] 8月17日 | [次] 8月14日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別