日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/08/17 (水) 8月17日


朝から掃除。普段から拭き掃除をしているが、かなり汚れていてびっくり。多分、足の裏の汚れだろうから、スリッパを履くようにして汚れないようにする。後は、某アパレルの安物の靴下を履いている為か糸クズが酷く掃除に手間取った。糸くずと言えば、某メーカーのベットシーツを使っていたが、こちらも糸くずが酷く変えた所収まったので良かったかな。

この事で、最近見ているのが掃除機。安くて良いものと探して見ると大手は値段的に駄目。アイリス・マキタ・シャークなどを見ているが、性能の違いが良く分からん。実際に見て見ないと分からんね。


たこ焼きが食べたくて近所の評価の高いお店に行って来たが、カリカリではなく中がトロっとしていてあまり良くはなかった。私は良く焼かれている物が好きなのだが、その事をネットで調べると、ここ数年はこの様な焼き方らしく間違ってはいないとの事、まあこの様な事もあるから仕方がないかな。

その後は寝てた。
米国ETF株が上がって来たので半分売りに出し、確定は明日になるのかな。
今晩大きく上がる事を願う。


名前

内容

村上 私もそうです。 (22/08/18 23:04)
記入なし 自分も、カリカリのたこ焼きの方が好きですね。 (22/08/17 21:46)


[前] 8月18日 | [次] 8月17日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別