日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/08/30 (火) 8月30日


給料日前で3000円しかない。支払いはカードなので大丈夫と言えばそうだが、急な出費があると困る。
株は、昨日とは一転して上げ。昨日買っておいて良かったと思う。


今日はヨドバシに行き掃除機を見て来たが、やはりヨドバシは品揃えが良くて探し安い。シャークの掃除機が16000円程なので、決算時の安い時に買おうと思う。帰りにたこ焼きやさんへ行き、店内で食べたがゴツゴツしていてあまり良くなかった。タコも入っているのかどうか印象がなかったので残念。


名前

内容

村上 まだまだ好業績が続くようですね。 (22/08/31 03:14)
記入なし 日本郵船の配当いいですね (22/08/31 00:43)
村上 また探します。 (22/08/30 20:11)
記入なし たこ焼き、残念でしたね。 (22/08/30 16:14)


[前] 8月31日 | [次] 8月29日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別