日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/09/07 (水) 9月7日


日本郵船社長が、「今年いっぱいで平時に戻る」発言し、予想通り海運株が下がっている。あの上がり方は異常なので、手を出してはいけない悪い例で買わなくて良かったと思う。今後、上がることはなく下がり続けるであろうね。

朝一で、堀場が大きく下がったので100株買った。もっと下がるかと思ったが、そこまでいかなかったのでキャンセル。また、明日下がるであろうなので機を見て買い増しを行う。良品計画が大きく下がり、上がる気配がない。−も4万を超え、どこかで損切りするかどうか考えいるが、上がることを信じて待とうと思う。


名前

内容

村上 損切りはですね、下がる銘柄を持つていてもメリットが無いため早ければ早い方が損失が少なく済みます。 (22/09/08 14:37)
記入なし 損切り って難しいんですか? (22/09/08 08:36)


[前] 9月8日 | [次] 9月6日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別