日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/09/08 (木) 9月8日


今日は600円程爆上げ、堀場に特注が入り爆上げとなり売って1万8000円の利益となったが、もう少し我慢すればもっと利益が出ていたのが残念。ただ、これで9月に入って4万の利益となるので良かったと思う。

今夜のNYダウは現在下がっているので、明日は下がるかもしれない。堀場は継続して下がり次第、継続して買う。後は、良品計画がある程度上がったが−が大きく、中々思った様に上がってくれそうもないねえ・・・困ったな。これさえ無ければもっと買えたのにね。

今の状態は年末まで続くであろう。
来年からは、米国の景気後退で円安・インフレは落ち着いて来るかと思う。その為に金利上げているのだからね。


名前

内容

村上 良かったです。 (22/09/09 22:59)
記入なし 4万ですか、良かったじゃないですか。 (22/09/09 08:50)


[前] 9月9日 | [次] 9月7日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別