日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/09/11 (日) 9月11日


今日は何もなし。明日の株相場が気になるぐらいかな。

ベイスターズ、9月に入って中々勝てないが、試合の中止が多く過密スケジュールの為疲れが出ているのであろう。首位ヤクルトとは差が離れるばかりで仕方がないが、2位はぜひ守って貰いたい。

監督の三浦番長の現役の頃は、勝てば勝った分だけ負ける選手で勝ち星の殆どが阪神でした。打ち込まれるとすぐにKOされ、努力は認めるが才能や能力の分野で言うと、他球団のエースに比べて飛び抜けたものがなく(あってもコントロールぐらい)あまり期待出来ない選手でした。
監督になると言う事で最初は人気取りであまり期待していなかったが、思ったより優秀で結果が出て良かったと思う。DeNaに変わってから、監督の任期が中畑・ラミネス共に4年と以前より長く、年俸も高くなっており選手のモチベーションが上がっているのであろう。このまま、長期政権でぜひ頑張って欲しい。

デスターシャ。


名前

内容

村上 生まれる前からファンです。 (22/09/12 23:21)
記入なし ベイスターズのファンは、もう長いんですか? (22/09/12 09:16)


[前] 9月12日 | [次] 9月10日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別