日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/09/12 (月) 9月12日


三井住友100株売却。1万行かなかったけど、まあ良かろう。今夜、米国ETF株も売りに出したので、8月15日からの利益は12万を越える事が出来て、生活費を賄う事が出来た。これで、給料は全額投資に回すことが出来るようになる。

NYダウ、今夜も上がって来ている。
明日は上がるだろうなので、買いはお休みして上がり次第、良品計画・レスターHD・SBIHDも売却する。

歯の知覚過敏が無くなった。理由は歯磨きをして、口の中の泡を捨ててそのままにしているから。
何かで見たが、歯磨き粉にはフッ素などの薬品が入っていて、磨いた後水ですすぐと薬品が歯に染み込まなくなるとの事。なので、水ですすがなくなったらあれだけ酷かった知覚過敏が消え、今は歯の痛みを気にする事はなくなった。


名前

内容

村上 良かったです。 (22/09/13 22:33)
記入なし 痛みがなくなったら、良かったですね。 (22/09/13 08:54)


[前] 9月14日 | [次] 9月11日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別