日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/09/25 (日) 9月25日


安倍さんの国葬が明後日に行われるらしいが、殆どの要人達が不参加。
功績は認めるが、この辺りが分からない人が国政をするからズレて来るんだろう。
株価も下がりっぱなし、円安対策もしないキシダ氏には一日も早く辞めて貰いたいね。

明日は日経暴落するであろう。
何処まで下がるかは分からないが、10%未満で収まれば良い方だと思う。資金がないので買い増しが出来ないのが残念だが、まあ仕方がない。ただ、利権落ちの前なのでもしかしたら、後半上がって来るかもしれないので静観していようと思う。

今日は横浜・ヤクルト戦
ヤクルトが勝てば優勝するみたいだね。


名前

内容

村上 しそうな感じですね。 (22/09/25 19:34)
記入なし ヤクルト、今日、優勝しますかね。 (22/09/25 19:33)


[前] 9月26日 | [次] 9月22日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別