日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/09/26 (月) 9月26日


水曜からNYダウ大幅下落が続いていて日経−722円、損失27万円とかなり減ってしまった。利権落ち前で、こんなに下がるとは思わなかったが、米国の景気不安で仕方がない。ただ、来月は2Qが控えており業績は一部を除いて悪くはないので、今後年末に向けて上がって来るかと思う。とりあえず、配当の権利は取れるので12月までには5万程入るかと思う。


来年は下がるかな。
年明けは米国のインフレ抑制の為金利を上げたので、物の消費は減るかと思うので世界的に景気は悪くなるかと思うので、株は年内に全て売ってしまい後は年明け様子を見て買いたいと思う。


名前

内容

村上 大きいですね。 (22/09/27 23:25)
記入なし ちょっとダメージ大きいですね。 (22/09/26 19:46)


[前] 9月27日 | [次] 9月25日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別