日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/09/29 (木) 9月29日


今日は、市民体育館のトレーニングに行ったが、朝の早い時間は年配者が多い。
そこそこ入っていたが、器具が使えないことはないので良かった。トレーニングと言っても、殆どが下半身トレーニングで40分程行う。あまり長いとかなりしんどいので、ここらで辞めて自宅に戻る。お昼食べてそれから寝てた。

株は、微妙に上がってた。
かなり警戒心が高いのか、円安対策をしない日本政府に嫌気が指したのか、また他に理由があるのかは分からないが、今後どうなるかは分からない。とりあえず、年内は売らずに持って置こうと思うし、値が上がれば売ることにする。



名前

内容

村上 それも有りかと思いますが、何処まで下がるかは分からないので、むやみに動かすのは得策ではないと思います。 (22/09/30 15:14)
村上 記入なし1 もう疲れました。 (22/09/30 15:13)
記入なし 長期に見て上がると考えている株の含み損は適宜損失確定してすぐに買い戻しています。損益通算などに使えるからです。 いかがでしょうか。 (22/09/29 22:29)
記入なし トレーニング、お疲れさまでした。 (22/09/29 22:05)


[前] 9月30日 | [次] 9月28日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別