日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/10/03 (月) 10月3日


日経、ようやく上がって−30万を切った。上がったとは言え不安材料が多いのは変わりない。

注目しているのが、7日に発表される9月の雇用情勢。米国のインフレは、人手不による企業の賃上げが物価を押し上げていると言われているので、雇用情勢が落ち着いて来るとインフレは収まってくるのではないかと思う。それまでに、少ない資金を米国ETF株に回して少しでも損益を減らしたい。

今日は、日銀短観・大企業製造業の経済指数が出たがどれも悪い。今持っているキーエンス・堀場・村田は上がって来るかどうかは分からない。ただ、業績は悪くないので年内はともかく年明けはほぼ大きく下がるかと思うので、やはり年内に全て売却する方針で行く。

今夜のNYダウ、果たしてどうなるのかな。
上がるといいなあ・・・


名前

内容

村上 そうですね。今はかなり経済が悪いので、少しでも良くなるようになって欲しいです。 (22/10/03 22:56)
記入なし 状況が上向くといいですね。 (22/10/03 22:55)


[前] 10月4日 | [次] 10月1日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別