日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/10/09 (金) 毎日王冠を予想します


コントレイル、グランアレグリアときて今度はサリオス

なんともまあ恵まれたジョッキーだ。

くたばれ社台、地獄に落ちろ社台、天罰が下れ社台

の精神で今週の予想です。

サリオス軸で

7-8枠連 100円
7-6枠連 100円
4-5-9三連複 100円
7-9-10三連複 100円
7-9ワイド 100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 良かったですね〜。こちらの残りは530円(借金500円)です。 (20/10/11 19:06)
記入なし 一応、これで2連勝です(^○^) (20/10/11 17:59)
日記主 当たりですね、おめでとうございます。こちらはワイドのみ当たりでマイナス200円です。(-_-;) (20/10/11 16:05)
日記主 デムーロって自己中な壊し屋だったんですね。最近知りました。 (20/10/11 10:50)
記入なし サリオスが軸、馬単 9ー4 5 8 の3点買いで勝負 (20/10/10 11:06)
日記主 間違えた。コントレイルはコネ永だった。 (20/10/09 19:05)


[前] 秋華賞の予想は | [次] 凱旋門賞とスプリンターズステークス


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別