日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/10/16 (金) 秋華賞の予想は


ちょっと予想してる時間がないので

3冠候補のデアリングタクト複勝500円でお願いします。

何やら非ノーザンらしいじゃないですか。

頑張ってほしいものです。


名前

内容

日記主 結構大きいの当たりましたね(^^)2680円馬券でしたっけ?3連勝おめでとうございます。私も50円の儲けです。(笑)残り580円です(借金500円) (20/10/18 17:49)
記入なし 的中しましたよ、まあ当たり前ですが・・・ちょっと儲かりました(#^.^#) (20/10/18 16:39)
47才の男 それ、99%当たるががみる可能性のがやはり高いな、笑 (20/10/17 18:53)
日記主 記入なしさん>2着馬の倍率勝負ですね。3連勝期待してますぞ。 (20/10/17 18:50)
日記主 47才の男さん>手持ちがないです。参加して楽しむだけです^^ (20/10/17 18:48)
記入なし デアリングダクトのいる7枠を軸に枠連総流し8通りで勝負! (20/10/17 12:48)
47才の男 デアリングタクトの複勝買うなら50万くらい買わないと (20/10/17 11:08)


[前] 菊花賞を予想します | [次] 毎日王冠を予想します


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別