日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/12/18 (金) 女という愚か者&社台FS


女というのは一日中寂しいだけで生きてる愚か者だ。
1秒たりとも自分を磨く時間を作らず寂しさを紛らわせる為に生きている。

タチが悪いのはその為なら他人のどんな人生を破壊しても「私悪くない」と思えるクズである。

てな訳で社台FS

朝日杯なんて何ともまあ反日的なネーミングでしょう。
NHKマイルといい、ろくでもないレースが本当に多いですね。

絶対に寄付してはいけません(笑)

社台の飼犬糞ルメが馬券内を外すとはとても思えないのでやっぱり軸は糞ルメですね

8-12-14 3連複100円
4-10-14 3連複100円
13-14-16 3連複100円
6-9 ワイド100円
13-15 ワイド100円

以上、今週の500円馬券でした。




名前

内容

日記主 残り1770円です。 (20/12/21 09:44)
日記主 ションベン小僧バ川田(ノ ̄皿 ̄)ノ ⌒== ┫ (20/12/20 17:15)
記入なし 撃沈 (´・c_・`) (20/12/20 16:15)
記入なし 単勝 5 13 15 の3点買いで勝負!! (20/12/19 16:51)


[前] 今週の社台記念は回避します | [次] 社台JF


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別