日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/12/26 (土) 今週の社台記念は回避します


ちょっと予想している時間が無いので。

3連複当てても配当低そうですしね。

どうせ糞ルメが勝ちそうですし。


名前

内容

日記主 昨年はお世話に&あけましておめでとうございますm(_ _)m今年こそ当てまくって競馬界を潰しましょう(笑) (21/01/02 10:48)
記入なし 新年、明けましておめでとうございます。 (21/01/01 00:28)
記入なし 本年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。 (20/12/31 13:36)
日記主 何と!(@_@) (20/12/29 16:15)
記入なし JAからのお歳暮は昨日きました(笑) (20/12/28 20:07)
日記主 JRAからお歳暮の一つでも欲しいですね( ̄ヘ ̄;) (20/12/28 18:54)
記入なし サラキアは予想できんよ。まあ、しょうがない。今年はトータルでは完全に負けてるね。ガックシ(/。\) (20/12/27 17:04)
日記主 まさかの14番でしたね。買っていたら負けてました( ̄  ̄;) (20/12/27 17:02)
記入なし 有馬記念、馬連 6 7 9 13 のボックスで勝負! キセキよ起きれ! (⌒‐⌒) (20/12/26 22:05)
日記主 社台フルステークスはションベン小僧と糞のワンツー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (20/12/26 16:48)


[前] 金杯回避します | [次] 女という愚か者&社台FS


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別