日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/02/12 (金) 京都社台記念を予想します。


全頭5歳以上とはなかなか難しいレースです

おそらく2番とおっぱい星人
さる吉、ボンクラ、ションベン小僧あたりが人気すると見てます。

2-7-8 3連複100円
2-8-10 3連複100円
1-2 ワイド100円
2-9 ワイド100円
サル親子(5-10) ワイド100円

以上、今週の500円馬券でした。




名前

内容

日記主 残り2560円です。 (21/02/15 10:58)
日記主 でもションベン小僧(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (21/02/15 10:37)
日記主 何とか+110円です(^^;) (21/02/15 09:52)
記入なし また的中しましたね、羨ましいです。自分はまたダメでした(。>д<) (21/02/14 16:14)
日記主 直りましたね。お疲れ様です(笑) (21/02/14 10:00)
記入なし ごめんなさい、お騒がせしました (21/02/13 21:39)
 ごめんねさい、多分これで直ってるはずです (21/02/13 21:30)
 ↓あれっ、なんかおかしい、いつもの名無しですσ(^_^;)? (21/02/13 21:17)
 京都記念 ワイド 5・9・10 のボックス3点買で勝負! 頼む!的中してくれ!φ(..) (21/02/13 21:14)


[前] とにかくもう女が大嫌いです&2月社台杯を予想します | [次] アスリートやタレントはクズ&トンキン新聞杯を予想します。


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別