日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/02/19 (金) とにかくもう女が大嫌いです&2月社台杯を予想します


女とメールしてる時間が無駄だ
女と話してる時間が無駄だ
女に気を遣う時間が無駄だ

そんな事してる暇があったら自分をもっと磨きたい
知識を増やしたい、身体を鍛えたい、身体を休めたい、趣味でリフレッシュしたい。

女が邪魔だ。女は他人の人生を破壊する生き物だ、犯罪組織、犯罪国家、犯罪者、その次に憎むべきが女だ。
全てが腹立たしい


てなわけで2月砂レース

糞とションベン小僧が相変わらず人気しそうですがダートは高齢馬が多く複勝もそこそこつきそうなので楽しみです。

7-8枠連 100円
7-12ワイド(横山軍団の長男三男コンビ) 100円
6単勝 100円
9複勝 100円
11複勝(秋山騎手おかえり記念) 100円

以上、今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り2060円です。 (21/02/21 16:46)
日記主 細く長く頑張りましょう(TT) (21/02/21 16:34)
日記主 また糞ルメ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻かすりもしねー! (21/02/21 16:33)
記入なし ガックシ(;_q) なんで今年は何やってもダメなんだろう、もうダメだ(・・;) (21/02/21 16:05)
日記主 サルJrが居ないとはいえ、ボンクラきますかね?( ̄▽ ̄;)でも当たればでかそうですね(^^) (21/02/21 09:22)
記入なし 単勝で、2 インティー を追加します(^-^; (21/02/20 21:54)
日記主 ダイヤモンドステークスはスケベ、ションベン、糞の3連単(ノ`Д´)ノ彡┻━┻シネ (21/02/20 18:56)
記入なし フェブラリーS 馬連 3 6 9 16 のボックスで勝負!(今回は絶対に的中したいので堅く勝負!) (^-^; (21/02/20 15:01)


[前] 競馬は見ていて腹が立ちますね、中山社台記念を予想します。 | [次] 京都社台記念を予想します。


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別