日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/02/26 (金) 競馬は見ていて腹が立ちますね、中山社台記念を予想します。


毎週毎週、糞騎手と糞関係者の喜ぶ姿を見るために予想してると思うと腹が立ちます。

今週もどうせ糞ルメが勝つんでしょうね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

罪が無いのは馬だけで、馬が称えられるべきです。


てな訳で予想です。
横山軍団をまずは複勝でせめてあとは人気しそうな糞、サル、外面良い子ちゃんとバク転馬鹿。
この辺でしょうね。

1複勝 100円
13複勝 100円
5-7枠連 100円
4-8ワイド 100円
9-11ワイド 100円

以上、今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 そうでしたか、健全で何よりであります。(^^) (21/02/28 18:32)
記入なし 昔は結構はまってたこともありましたが、今は日曜日のメインだけですよ(^^ゞ ほんと、お遊びです(^^) (21/02/28 17:18)
日記主 複勝とワイドが当たったので+590円です。残り2650円です。 (21/02/28 16:50)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m普段は何レースぐらい予想されているんですか? (21/02/28 16:44)
記入なし 的中、おめでとうございます。自分は相変わらずダメダメです(/_;) (21/02/28 16:06)
日記主 似てますね…( ̄▽ ̄;) (21/02/28 14:24)
記入なし 中山記念 馬連 11 ー 1 4 7 8 13 の5点買で勝負!(^o^) (21/02/28 13:58)


[前] SNSの言論弾圧が始まった&弥生賞社台インパクト記念を予想します。 | [次] とにかくもう女が大嫌いです&2月社台杯を予想します


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別