日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/08/20 (金) 札幌社台を予想します


うちの疫病神は性格の悪い馬鹿です。
賢くて性格の悪い疫病神よりはマシですかね(笑)


てな訳で札幌社台

ションベン小僧が勝ちそうですが糞ルメも侮れない気がします。最軽量大外3歳牝馬はどうでるかといったところでしょうか

2-6 馬単100円
2-13 馬単100円
4-1 馬単100円
4-2 馬単100円
4-5 馬単100円


以上、今週の500円馬券でした。






名前

内容

日記主 残り1980円(借金6000円)です。こちらはダメでした┐(´д`)┌ヤレヤレ (21/08/22 18:35)
日記主 配当低かったですが的中ですね(^o^;)当たったという意味でおめでとうございます。 (21/08/22 18:34)
記入なし 的中はしましたがマイナスです(._.) ソダシは来たんだけどなぁ〜(-。-;) (21/08/22 16:25)
記入なし 札幌記念 馬連 13 ー 1 2 4 5 6 12 6点買で勝負!(^^) ソダシ、来〜い!(^ー^) (21/08/22 15:28)


[前] 欧米は動物にも輸送機を出す&キーンランド社台を予想します | [次] 今週も回避します。


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別