日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/08/27 (金) 欧米は動物にも輸送機を出す&キーンランド社台を予想します


イギリスは保護した動物を輸送する為にもアフガニスタンに動物用輸送機を手配する

動物いじめの日本競馬関係者のゴミ共も少しは見習ってほしいものです。

という訳でキーンランド社台

万馬券確実の大混戦となりそうですね

ボンクラが人気するでしょうが、せいぜいみんなボンクラに賭けてください。
その方が配当高くなりそうです(笑)

私はボンクラ暴走大敗を予想します。

高齢馬も多く4歳もいないので軽斤量がやはり有利と見てます。


11-1 単勝100円
11-2 単勝100円
11-12 単勝100円
12-2 単勝100円
12-11 単勝100円

以上、今週の500円馬券でした。




名前

内容

日記主 ご親切にありがとうございますm(_ _)m長い間お疲れ様でした (21/09/03 15:33)
記入なし  2021年10月31日をもちましてサイトを閉鎖することにいたしました。長い間ご利用いただきありがとうございました。 詳細は掲示板「閉鎖のお知らせ」をご覧ください。ー (21/08/30 21:47)
日記主 残り1480円(借金6000円)です。 (21/08/30 01:28)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく完敗。馬単でした (21/08/30 01:27)
記入なし 完敗です、ガックシ○| ̄|_ (21/08/29 15:51)
記入なし キーンランドC 馬連 2 5 6 11 ボックス6点買で勝負! どうかなぁ?d(^-^) (21/08/29 15:24)
記入なし 単勝?? 馬単ではないのですか?? (21/08/27 14:50)


[前] テスト        | [次] 札幌社台を予想します


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別