日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/09/03 (金) 新潟社台と……


閉鎖ですね

なんだかんだで多少の思い出のあるサイトです
参加当初は掲示板の書き込みに本当にハマりました。



せっかくなのでこのHPで出会い、私にとって印象に残った人物を書き込んでいこうと思います。

第一話 多数の記入なし

私にとってはじめて匿名の書き込みの出来るサイトに出会ったのがこの無職comでした。
人間の本音を包み隠さない書き込みは自分自身の考え方というか他者との接し方に多少の影響を与えた気がします。
そしてこの程度の誹謗中傷で自殺してしまう若者のナイーブさ。
ガラスの十代諸君のメンタルの弱さを教えてもらいました。
なので匿名さん達の印象は、サイトを彩る重要なエキストラさん達。かな。


はい、それでは新潟社台

このままではななし殿に借金返せません(ー ー;)

戸崎騎手から横山軍団流しでいきます。ションベン小僧も侮れませんが嫌いなので外します。

3-6 馬単100円
3-11 馬単100円
3-12 馬単100円
3-13 馬単100円
3-17 馬単100円

以上、今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り980円(借金6000円)です。 (21/09/05 18:34)
日記主 馬殺しがくるとは…orz (21/09/05 18:33)
記入なし 16 はとても予想出来ませんね(-.-) ガックシです(/。\) (21/09/05 16:38)
記入なし 新潟記念 馬連 2 6 13 17 ボックス6点買で勝負!今回は堅く勝負します(^-^)v (21/09/05 14:58)


[前] 思い出のサイト第2話&セントウル社台 | [次] テスト       


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別