日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/09/10 (金) 思い出のサイト第2話&セントウル社台


この場所の話 第2話32才から47才の男

私にとってこのサイトの主と言えば間違いなく彼です。
人によってはうつくんかもしれないが、やはり彼だ。彼は1番このサイトを謳歌した人物ではないだろうか。
朝起きてPCを立ち上げ掲示板を覗く。
彼の立てたあらゆるスレが1分ごとにトップに上がる。しかも自作自演だ。
多くの人がウンザリして腹を立てた事だろう。みんな自分の興味のあるスレッドを上に残しておきたいものなのだ。
しかし彼は気にしない。我が道を行くのだ。それと同時に悪く言うならばマナーと礼儀の無い人であった。
それゆえに当時彼は中国人ではないかとの噂がたったほどだ。
最後に締めるならば、彼はフリーダムであり私生活を謳歌し、このサイトを謳歌した男だ。
彼は言っていた。「常に人生を謳歌したい」と
私は言う、謳歌してますね。と(笑)

はい、てな訳でセントウル社台

糞ルメ軸です。

8-1 馬単100円
8-2 馬単100円
8-3 馬単100円
8-11 馬単100円
8-15 馬単100円

以上、今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 どうもですm(_ _)m (21/09/13 08:58)
記入なし 低配当でも的中、良かったですね(^ー^) (21/09/12 19:16)
日記主 +90円で残り1070円(借金6000円)です。 (21/09/12 18:02)
日記主 何とか当たりましたが配当低っ(ーー;) (21/09/12 18:01)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m彼生きてましたか(笑) (21/09/12 18:00)
記入なし イケメン馬券師は生存してました(笑 (21/09/12 17:48)
記入なし セントウルS 馬連 8 ー 3 9 10 11 14 16 6点買で勝負! これは間違いない!(^^) (21/09/12 15:18)
記入なし 金がなくて競馬が出来ないから書き込めないんですよ(笑 (21/09/12 11:44)
日記主 流石に飽きたんですかね?(笑) (21/09/12 08:04)
日記主 そうなんですか? (21/09/12 08:04)
記入なし その福山雅治似のイケメン馬券師、最近見ませんよね。どうしたんですかね? (21/09/11 18:41)
日記主 はい、そうです(笑) (21/09/11 06:28)
記入なし その彼と言うのは福山雅治似のイケメン馬券師の事ですか? (21/09/11 01:03)


[前] 思い出のサイト第3話&セントライト社台は回避します | [次] 新潟社台と……


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別