日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/09/17 (金) 思い出のサイト第3話&セントライト社台は回避します


この場所の話 第3話下っ端公務員

やはりこの時代の人物が1番印象に残ってます。
確か足立区の役所勤めな男と記憶してます。
公務員と言うだけで随分と目の敵にされてましたね、日本は世界一私権が強い国であり選択の自由がある国です。
妬むなら自分も頑張ってなればよいのではと思います。
単なる公務員ならそこまでのコネは必要ではない職業なはずです。
そういった世論の妬みから最前線の公務員が十分足りていないのではと思います。
私的見解としては日本の公務員はもっと増やすべきです。
という訳で、彼は今何をしているやら……(笑)


枠順が決まってないので今週は回避します
m(_ _)m

疫病神がいるので土日にスマホはいじれません…
(´д`)

単勝、複勝、馬単、馬連、ワイドをクリア。
次は3連複です。
糞ルメとコネ永で絡めて当たりそうですね
( ̄  ̄)




名前

内容

日記主 残り570円(借金6000円)です。 (21/09/21 07:31)
日記主 ダメでした…orz (21/09/21 07:30)
記入なし またダメでしたね。・゜゜(ノД`) (21/09/20 16:41)
記入なし セントライト記念 馬連 12 ー 3 7 8 9 11 13 の6点買で勝負!(^∧^) (21/09/20 15:16)
日記主 セントライト社台、3連複糞コネセット(10、11)から3、7、8、9、14で各100円でいきます。 (21/09/20 04:07)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mまたコネ永でしたね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (21/09/20 03:56)
記入なし 全くダメでした(/_;) ガックシ(/。\) (21/09/19 16:01)
記入なし ローズS 馬連 9 13 14 16 ボックス6点買で勝負!さて、ど〜でしょう?(^ー゜)ノ (21/09/19 15:16)


[前] 思い出のサイト第4話&社台カマー | [次] 思い出のサイト第2話&セントウル社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別