日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/09/24 (金) 思い出のサイト第4話&社台カマー


この場所の話 第4話 トシ

彼はもう今ではアラフォーぐらいの歳になるのではないだろうか
このサイトに来た時に目にしたいわゆる最初の発情キャラと言った感じであった。
風俗否定派の経験値無し男だったかな。女のコテハンが現れると一生懸命絡んでいた。
当時は彼の気持ちが解ったが今となっては、女なんぞと絡んで何が楽しいやら………
という思いである。
当時無職だったはずだが……今は社会の一員になれたのかな?


はい、という訳で社台カマー


斤量的に戸崎騎手とドスケベ星人を狙いたいところですが、3連複となると本命外して3頭予想するのは非常に難しいですね。
という訳でションベン小僧を無難に軸として馬殺しから横山軍団へという狙いでいきます。

1-10-12 3連複100円
10-12-16 3連複100円
2-11-12 3連複100円
11-12-16 3連複100円
6-12-15 3連複100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 30万円Σ(゚Д゚)3連単1000円掛けですか!? (21/09/27 08:45)
日記主 残り4070円(借金10000円)です。 (21/09/27 08:43)
日記主 お疲れ様です。4000円ありがとうございますm(_ _)m (21/09/27 08:42)
記入なし イケメン馬券師の弟子の愛国小僧さんがオールカマーで30万当てましたよ (21/09/26 18:29)
記入なし また外れ・・・、ガックシ(/。\) どうしましょつか?また、4000円ぐらい貸しましょうか?d(^-^) (21/09/26 16:23)
記入なし オールカマー 馬連 12 ー 1 3 9 10 11 16 6点買で勝負じゃぁー!(^∧^) (21/09/26 15:22)


[前] 思い出のサイト第5話&スプリンターズ社台 | [次] 思い出のサイト第3話&セントライト社台は回避します


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別