日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/12/17 (金) 思い出のサイト第15話&社台FS


この場所の話 第15話 ぬるりまん

日記の方です。
書いている内容が切なく、その絵文字が更に切なさを引き立てる。
そんな方でした。


という訳で社台FS
コネ永とションベン小僧が不在なので外国人部隊が主力となるのは避けれないでしょう。


1-8-13 3連複100円
4-7-12 3連複100円
4-7-13 3連複100円
4-8-9 3連複100円
4-10-12 3連複100円
8-12-13 3連複100円

以上、今週の600円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り1320円(借金13000円)です。 (21/12/19 18:15)
日記主 お疲れ様です。とりあえずは的中おめでとうございます。まさかのボンクラ……┐(´д`)┌騎手間の八百長かな? (21/12/19 18:14)
記入なし 儲けは殆んどありませんが久々の的中でした\(__) (21/12/19 16:16)
記入なし 朝日杯FS 馬連 3 4 7 9 ボックス6点買で勝負!( ̄^ ̄) 頼むぞぉ!(^∧^) (21/12/19 15:09)


[前] 思い出のサイト第16話&有馬社台 | [次] 今週は回避します


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別