日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/12/24 (金) 思い出のサイト第16話&有馬社台


この場所の話 第16話 夜曲

流石にそろそろ……
見覚えのある常連HN、私としてはただそれだけ、という人達ばかりになります。


という訳で有馬社台
糞ルメと横山軍団の2号?3号?が軸となるのは揺るぎないでしょうね。


6-7-10 3連複100円
7-9-10 3連複100円
7-10-12 3連複100円
7-10-13 3連複100円
7-10-14 3連複100円
7-10-16 3連複100円

以上、今週の600円馬券でした。


名前

内容

日記主 あ、すいません(^^;)予想する時間がありませんでした。 (21/12/30 07:41)
記入なし はやらないんですか? (21/12/28 12:50)
記入なし ホープフルステークス (21/12/28 12:49)
日記主 残り720円(借金13000円)です。 (21/12/26 17:58)
日記主 ななし様、的中おめでとうございますm(_ _)mこちらまたも撃沈orz (21/12/26 17:57)
日記主 ななし様、夜曲様はHN他にもありましたかね?オフラインつながりですか? (21/12/26 17:57)
記入なし 的中しました(^^) 久しぶりにまともに儲かりました(^○^) (21/12/26 16:20)
記入なし 有馬記念 馬連 10 ー 1 5 9 11 13 16 の6点買で勝負! 年末最後に来てくれぇー!(^∧^) (21/12/26 14:41)
記入なし ここだけの話、夜曲さんと繋がりのある記入なしがここにいます! (21/12/24 18:17)


[前] 2021年も最悪でした。&夢はホームレスです。 | [次] 思い出のサイト第15話&社台FS


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別