日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/12/31 (金) 2021年も最悪でした。&夢はホームレスです。


地獄に落ちてから3年近くの月日が経過しました。
今年も良い事が一つもなく最悪の1年、歯を食いしばって頑張り続けた自分を誉めてあげたいです。

最低でもワン子と両親、欲を言えば兄弟も、この辺が笑顔でその生涯を終えてくれれば私は満足であり心配事がなくなる。
その時に逃げるのだ。
そして全てを捨ててホームレスとなる。
我が人生最後の自由を手にするのだ。

唯一であり、そして最期の夢。


という訳で今週の金杯は回避します。
予想する時間が無いです。



名前

内容

日記主 あけましてm(_ _)m宜しくお願いします (22/01/04 00:11)
記入なし 明けましておめでとうございます(^^) 今年も宜しくお願いしますm(__)m (22/01/01 13:11)
日記主 5日でしたか、でわ予想予定で(^^)来年も宜しくお願いします (21/12/31 18:03)
記入なし 1月5日間 じゃなくて 1月5日 ですね(..) (21/12/31 08:22)
記入なし そんなに忙しいのですか?(-ω- ?) 金杯は1月5日間ですよ:-> 来年も宜しくお願いしますm(__)m (21/12/31 08:21)


[前] やはり金杯回避します。 | [次] 思い出のサイト第16話&有馬社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別