日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/01/04 (火) やはり金杯回避します。


予想する時間が無いですorz

悪魔に監禁されてスマホもまともに触れません(+_+)
悪魔に捕まってから休日が地獄です。とくに長期休日

休日がくると憂鬱になる。
まさかこんな人生になるとは……



名前

内容

日記主 あらら(^^;) (22/01/07 06:58)
記入なし 昨日は忙しくて勝負しませんでした(..) (22/01/06 17:43)
日記主 お疲れ様です(^^)勝ちましたか? (22/01/06 09:00)
記入なし そうですか、残念ですが仕方がないですねヽ(;´ω`)ノ (22/01/04 09:00)


[前] 思い出のサイト第17話&シンザン社台 | [次] 2021年も最悪でした。&夢はホームレスです。


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別