日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/01/07 (金) 思い出のサイト第17話&シンザン社台


この場所の話 第17話 競艇小僧

見覚えのある常連HNさんシリーズです。
私としては絡み経験なしです。


という訳でシンザン社台

2-3-14 3連複100円
2-6-14 3連複100円
3-6-14 3連複100円
3-7-8 3連複100円
3-7-10 3連複100円
3-8-10 3連複100円

以上、今週の600円馬券でした。


名前

内容

日記主 おめでとうございます♪(^^)絶好調ですね (22/01/11 02:04)
記入なし また的中しましたが、今日も運が良かっただけですね(*´・ω・`)b (22/01/10 16:12)
記入なし フェアリーステークス 馬連 3 ー 1 2 5 6 8 9 の6点買で今日も勝負!(^∧^) お願い!(#^.^#) (22/01/10 15:04)
日記主 雪だるま式の借金ありがとうございます(笑)残り3120円(借金16000円)です。 (22/01/10 05:15)
日記主 おめでとうございます♪(^^)配当なかなか良いですね (22/01/10 05:13)
記入なし また3000円の貸しですね(^^) どうぞどうぞ(^.^) (22/01/09 16:21)
記入なし また的中しました(^ー^) これで年末から4連勝です(^_^) 珍しいことがあるもんですね q(^-^q) (22/01/09 16:20)
記入なし シンザン記念 馬連 3 ー 1 2 6 9 10 11 の6点買で勝負!(^∧^) 今年初の勝負!頼むぞ!(^ー^) (22/01/09 14:44)
日記主 マジですか!Σ(゚Д゚) (22/01/09 00:28)
記入なし 競艇小僧さんはオールカマーで30万儲けたんですよ。 (22/01/08 17:13)
日記主 そんな傾向があるんですねΣ(゚Д゚)どうもです♪ (22/01/08 10:02)
記入なし この競馬の買い方を見てると、ロトが向いてるのでは?と思うのです。気が向いたらロトのスレ覗いてください。 (22/01/07 21:24)
日記主 基本的にギャンブルやりません(^^;) (22/01/07 18:18)
記入なし ロトは、やらないんですか? (22/01/07 13:27)


[前] 思い出のサイト第18話&日経新社台 | [次] やはり金杯回避します。


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別