日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/01/14 (金) 思い出のサイト第18話&日経新社台


この場所の話 第18話 海ぶどう

見覚えのある常連HNさんシリーズです。
私としては絡み経験なしです。


という訳で日経新社台
横山軍団長男と馬殺しが軸で、ボンクラも絡んできそうな
そんなレースになりそうです。

2-3-10 3連複100円
2-4-8 3連複100円
2-8-12 3連複100円
3-4-11 3連複100円
4-10-11 3連複100円
8-10-12 3連複100円

以上、今週の600円馬券でした。


名前

内容

日記主 こちら残り2520円(借金16000円)です (22/01/16 17:17)
日記主 的中おめでとうございます。負けない強さですね♪(^^) (22/01/16 17:17)
記入なし 儲けはありませんが、何とか的中しました(^人^) (22/01/16 16:47)
記入なし 日経新春杯 馬連 4 ー 1 3 5 6 10 11 の6点買で勝負!(^∧^) 今日も来い!( ̄^ ̄) (22/01/16 14:57)


[前] 幸せよりも不幸が無い事。それが幸せである。 | [次] 思い出のサイト第17話&シンザン社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別