日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/07/15 (金) 参院選結果&函館社台


参院選が終わりました。
相変わらずの脱力感たっぷりのいつも通りの結果と言ったところ。安倍元総理の訃報により更なる失望感を与えられました。
この結果により確信したのはこれでまず増税は確定という事ですね、ドM民族日本人が望むのなら付き合わざるをえないか………

国防意識がまともな諸派・無所属と表される候補者を応援してましたがやはり厳しかったですね。
組織票民、テレビ新聞に侵された情弱脳民、何も考えてないタレント信者民。
この辺が強過ぎる故に日本はなかなか左翼思考から脱却出来ない。左翼に侵され日本が滅びるのが先か、脱却して国を守れるか、その瀬戸際といったところ。
日本はまだまだ左翼の国、そう感じた選挙でした。

と、言うわけで函館社台。
今回も難しいですね。

冠名が好きなウインに頑張ってもらいたいです。
私のアイドルホースはいつまでもウインバリアシオン


5-9-10 3連単100円
5-12-9 3連単100円
5-13-12 3連単100円
10-5-13 3連単100円
9-5-12 3連単100円
9-10-12 3連単100円
9-13-5 3連単100円
12-5-10 3連単100円
12-9-13 3連単100円
12-10-9 3連単100円

以上、今週の1000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り1000円(借金30000円)です。 (22/07/17 17:52)
日記主 同じくです……( ゚Д゚)y─┛~~ (22/07/17 17:51)
記入なし またダメでした(ヾノ・∀・`) もう、当たる気がしません(/。\) (22/07/17 15:55)
記入なし 函館記念 12 ー 4 5 7 8 9 13 の6点買で勝負!(^∧^) いくぞぉ〜!( ̄^ ̄) (22/07/17 14:06)


[前] 心霊というのは&トヨタ賞中京社台 | [次] 犯罪者に言いたい&七夕社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別