日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/07/22 (金) 心霊というのは&トヨタ賞中京社台


脱炭素という偽りの名目のトヨタ潰し
負けずに戦う為には競馬なんぞに絡んでいたらダメだぞトヨタ。

よく聞く霊が見える人というのは、私的解釈をさせて頂くとつまりそれは、セルフ麻薬現象なのです。
麻薬をやると人間は幻覚が見えたりします。その幻覚はつまり薬の力を借りてその人の脳が見せているものなのです。
霊が見える人というのは自分の信じる世界への異常なまでの思いの継続が脳に伝わり幻覚を見せるようになるのです。
人間の脳の凄いところと言えるでしょう。
そして脳はそこから痛みであったり幻聴までも作ってしまうのです。
VRでエロ動画を見た事がありますが、匂いや触った感覚までもあるように感じるのと似ています。

それかイカサマですね。実際詐欺まがいのビジネスとして世の中に定着していますから。
と、いうのが私の心霊に対しての解釈です。
だから彼等はまったく嘘をついてる訳でもないのです。


というわけで中京社台。
ションベン小僧が軸になってしまいますね、どうしても。癒着トリオの一角ですから。
サル子の馬も捨てがたいですが、サル子ですから問答無用で除外。
横山1号はちょくちょく豪快に裏切りますが思い切って絡めてみました。

5-6-10 3連単100円
5-10-15 3連単100円
5-15-6 3連単100円
6-5-10 3連単100円
6-10-15 3連単100円
6-15-5 3連単100円
15-5-10 3連単100円
15-6-10 3連単100円
15-10-5 3連単100円
15-10-6 3連単100円

以上、今週の1000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り10000円(借金40000円)です。 (22/07/25 14:26)
日記主 失礼しました( ̄▽ ̄;) (22/07/25 14:26)
記入なし 借金は40000円ですよ(*^ー^)ノ♪ (22/07/24 19:55)
日記主 残り10000円(借金30000円)です。 (22/07/24 17:15)
日記主 雪だるま式の借金ありがとうございます(笑)m(_ _)m (22/07/24 17:15)
日記主 お互い当たりませんね〜(*_*) (22/07/24 17:14)
記入なし また、ダメ・・・(´・c_・`) ガックシ(/。\) 今度は、1万円貸しますよ!(*^.^*) (22/07/24 15:58)
記入なし 中京記念 馬連 2 8 12 15 ボックス の6点買で勝負!(^∧^) どうかなぁ〜( ゜o゜) (22/07/24 15:14)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 はじめに | [次] 参院選結果&函館社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別