日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/07/25 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 はじめに


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】


はじめに

人生を振り返る日記を少しづつ書いていこうと思いました。
つまりそれは、私の中で私の人生がもう私の力ではどうにもならない終わりを迎えた事を私自身が認めたからである。
もう何も変えれない、それは物理的な物ではなく私がこの世に生を受け日々感じ育ってしまった感情が私自身を最期の牢屋に閉じ込めたのだ。
もしも人間一人一人が何かしらの使命を託され生きてきたならば、私の使命は…
ハッキリと言える、そんな物があるならばハッキリと思える。
それは私の近くに引き寄せられた犬達、私の人生を犠牲にすればその生涯をまっとう出来る犬達。
その救済なのだろうと。
彼等は私が探して私が望んで引き寄せられたのではない。
見えない力が私の元に引き寄せたのだ。
人類が犯し続けた、続けている動物への罪。
その僅かな懺悔と償いの為、私はこの世に送り込まれたのだろう。
そう思い、このくだらない人生の記憶を書く事に至りました。

 

著者:昭和産まれの中年オヤジ


名前

内容

日記主 サルに対しては不快感だけです(笑) こんな奴が人生の勝組だなんて……ಠωಠ (22/07/26 05:58)
日記主 いえ、平々凡々な物語です。 (22/07/26 05:56)
記入なし 人生の記憶に岩田サルは何か影響ありましたか? (22/07/25 23:41)
記入なし 壮大な物語が、これから始まるんですかね?(・_・?) いつもの名無しより(^^ゞ (22/07/25 15:57)


[前] アイビスサマー社台 | [次] 心霊というのは&トヨタ賞中京社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別