日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/12/17 (土) 朝日杯F社台


今日もお祈りします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


と、いう訳で朝日杯F社台。


2、3、4、5、6、7
の全3連単、各100円です。


以上、今週の12000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り60800円(借金180000円)です。 (22/12/18 20:04)
日記主 人気順でフィニッシュも珍しいですね。こちらダメでした。 (22/12/18 20:04)
日記主 おめでとうございます&お疲れ様です。 (22/12/18 20:03)
記入なし 的中しました(^ー^) が、儲けはありませんでした(´・c_・`) (22/12/18 15:46)
記入なし 朝日杯FS 馬連 2 3 7 12 ボックス 6点買で勝負!(^∧^) 当たりますように_(..)_ (22/12/18 15:09)
日記主 ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ! (22/12/17 18:05)
記入なし 大変です!阪神7レースでサルが勝ちました。ももんちと言うYouTuber予想家がサルの馬を本命にして馬券を当てました。ムカつきますか?(笑) (22/12/17 13:38)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第三章 第五話 | [次] 阪神ジュベナイル社台を予想します


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別