日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/12/20 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第三章  第五話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第三章 運命

第五話

小学3年生、他にもある。
交通事故にあった。スイミングクラブに行く途中、バス停のバスを見つけて焦って猛ダッシュ。
横断歩道に突っ込んで車の側面にドン
倒れた衝撃で鎖骨を折った。痛かった記憶がないんだな、これが、なんでだろう。
入院して手術は……してないような気がする。コルセットみたいなのをつけて退院もすぐしたような……
何か事の大きさのわりにはあっさりしていた。
まあ、自分の知らない場所で面倒なやりとりはあったのだろう。。。

この時に死なずに生かされた事には理由がきっとあるのだろう。宗教的に考えれば。
私の使命は微力に動物の命を守る事。
人間が侵した罪の償い。それを果たすために生きよ、そう告げられ生かされたのだ。



その時代に捧げるBGM
運命 ベートーヴェン
https://youtu.be/PTr1v1ksWkQ



名前

内容

日記主 ツイッター見れないです(; ̄ー ̄A (22/12/23 18:02)
記入なし サルが寒い事やってます(笑) https://mobile.twitter.com/JRA_JRA_JRA/status/1605848070650236928 (22/12/22 22:05)
日記主 ところが痛みの記憶がないんですよね、これがまた何故か(笑) (22/12/21 21:09)
記入なし 鎖骨骨折ですか?(・_・?) 痛かったんじゃないですか?(-ω- ?) 思い出のひとつですね(*´・ω・`)b (22/12/21 08:58)
日記主 奴は人間の罪側の一人です。つまり悪の化身です。 (22/12/21 08:45)
記入なし 岩田サルが生かされているのも何か理由があるんでしょうか? (22/12/20 21:13)


[前] 有馬社台 | [次] 朝日杯F社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別