日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/04/21 (金) メジャーリーグの守備&老害糞ツネマイラーズ社台


日本でしかプレーした事が無い昔のえらそうにしている元野球選手老人共はメジャーの選手がエラーをすると、メジャーの選手は守備が下手と抜かしますが、日本に比べると球は滑るし打球速度も速いのではないか、故に日本の方が守備が上手いと思い込むのはまったくの見当違いであると思う訳です。

評価は他人がするもの、老害老人どもがどんなに日本の方がレベルが高い、昔の野球の方が優れている、と思い込みたくても、日本の中だけでプレーしているだけの選手は世界から評価はされません。昔話に花をそえるだけでは評価されません。

何が言いたいかと言いますと、えらそうにしている昔の野球選手達が私は大嫌いである、と言う事です。
何度も老人共に言いたいです。
評価は他人がするもの。


てな訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして老害糞ツネマイラーズ社台
頼むから穴に来てほしいです
サル、ボンクラ、ションベン小僧、糞ルメと外面良い子ちゃんも外しますか……
この辺がいつも良い馬もらいますしね。
馬殺しはだいぶ低迷しているので絡めますか。


1、5、7、9、12、13

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週も1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り89160円(借金180000円)です。 (23/04/23 20:41)
日記主 同じくです(+_+)穴馬って思ってたよりこないですねorz (23/04/23 20:40)
記入なし ダメでした(・_・;) ガックシ(-_-;)・・・ (23/04/23 15:45)
記入なし マイラーズC 馬連 3 ー 7 8 10 12 14 15 の6点買で勝負!^_^ 頼みますよぉー┏(^0^)┛ (23/04/23 14:44)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第五章 第五話  | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第五章 第四話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別