日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/06/09 (金) 交通違反の罰金&エプソム社台


自国通貨建てにおける国の赤字は国民の黒字
もはや常識であります。
先日一旦停止で捕まりまして、罰金を払いました。
罰金は一旦国庫に入れられ一般会計として処理されるらしいですね。
一般会計と言えば消費税なんかと同じやつであります。

んで思ったのです。一般会計にまとめて入れられるという事は、必ずしも盗った罰金分全てが交通安全対策特別交付金として各都道府県に分配される訳ではないのでは、という事です。
増税は社会補償の為と抜かしながら無意味な国債の償還費に回したりと政府、罪務省は国民を馬鹿にし続けております。
罪務省の管理下にある国庫に一旦、となれば当然緊縮。

つまり何が言いたいのかと言いますと、デフレにおける日本で交通違反で捕まる人間が多いと景気が悪くなると、思った訳なのです。市場に流通するはずのマネーが吸い盗られる訳ですから。
誰かの負債は誰かの資産、しかしただ吸い盗られるだけでは国民が疲弊し、国も貧しくなります。こんな事を喜ぶのは日本を破壊したい勢力だけなのです。

払った罰金が信号機の設置費用などに全て市場に流れれば別です。
しかし、そんな訳がないだろうという不信感がこの感情を掻き立てたのであります。

交通違反が多いと罪務省が喜びます。
世の中のアホ共はマヌケな運転ばかりしてないで捕まらない努力をしてください。と思うのです。
警察は私のような善良な人間を捕まえないでBMやプリウス、その他高級車に乗ってアホな運転してる害人間を捕まえてください。と思うのです。



てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてエプソム社台
ドスケベ星人と馬殺し2号を外します。

15を軸にして、そこから1、2、6、9、14

15を必ずいれた全3連複
各100円
ゆえに今週は1000円馬券でした。




名前

内容

日記主 予想というのは最後のワンピースが難しいですね……( ̄  ̄) (23/06/11 20:42)
日記主 残り68260円(借金180000円)です。 (23/06/11 20:41)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m今週も同じく… (23/06/11 20:40)
記入なし 惨敗(ー_ー゛) ガックシ(-_-;)・・・ (23/06/11 15:53)
記入なし エプソムC 馬連 1 3 5 15 ボックス 6点買で勝負!(*^^*) 堅く決まるでしょう(*_*) (23/06/11 14:48)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第六章 第三話  | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第六章 第二話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別