日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/06/16 (金) 性欲マシーン&マーメイド社台


くだらないとある芸能ニュース
不倫なんてよくもまあ、そんな面倒くさい事するもんだ。
と思ってます。いい歳こいてまあ………よくやるわ。。。
欲しい物を片っ端から手に入れて生きてきた人間というのは欲望が底無しなのでしょうね。
発情しまくりで性欲も底無しかw

私も自分に嘘はつけません。
こういった男女が今後落ちぶれていく姿は願ってやまないものです。
まあ、もう一生遊んでくらせるだけの金は持っているんでしょうけどね。
男側は何やら料理人ですか?
愛液まみれの料理なんて気色悪いですね、店潰れろw
ドスケベ女は仕事が無くなってやる事無くなってAVデビューがよいかなw

しかしまあ、同じ穴のムジナというか、似たような金持ち共もたくさんいるのでしょう。そういう人間がこういう奴等を助けるんでしょうね。

とにもかくにも落ちぶれてほしいものです。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてマーメイド社台

4、8、9、11、12

全3連複
各100円
ゆえに今週は1000円馬券でした。


名前

内容

日記主 テンプレ通りの馬主に媚びた心にもないサル発言ですね(`ε´♯) (23/06/20 16:40)
記入なし 18日、函館競馬場で行われた第10Rで、7番アメリカンエールに騎乗した岩田康誠騎手(栗東:フリー)は、史上17人目・現役12人目のJRA通算1万5000回騎乗を達成した。 岩田康誠騎手コメント 「ここまで乗せていただいた関係者の皆様と馬に感謝したいです。ジョッキー人生がいつまでか分からないですが、夢と希望を抱いて次につなげていきたいです」 (23/06/20 00:34)
日記主 こちらまたダメでした。残り67260円(借金180000円)です。 (23/06/19 05:33)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mとりあえず的中おめでとうございます(^^) (23/06/19 05:32)
記入なし 的中はしましたが、儲けはありません (-_-;) (23/06/18 15:57)
記入なし マーメイドS 馬連 4 ー 1 2 8 9 12 13 の6点買で勝負!(*^^*) これは、難しいレースです(-_-;) (23/06/18 13:54)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第六章 第四話  | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第六章 第三話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別