日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/08/04 (金) 最近仕事中に絡まれます&レパード社台


最近仕事してると変なあたおかにちょくちょく絡まれます。
私のような清く正しく無害で真面目、自己犠牲で生きざるをえなかった人間が嫌な思いをするのはやはりおかしい。
良い思いさせろとは言いません。そこまでの生き方はしていない。しかし私のような人間が嫌な思いをするのはやはりおかしい。
因果応報なんて糞くらえであります。
これはやはりひとえに人類という世界が汚れている証と言えます。

50億年後に燃え尽きるといわれる太陽、5億年後か10億年後には人類は地球には住めないと言われています。
太陽が変化すれば当然太陽系の星星にも変化が表れます。
その時に人類が住める星など存在するのだろうか、奇跡の星、水の惑星と呼ばれる地球。
太陽系を越え、天の川銀河を越え、更に別の銀河へと辿り着き移住する。
そんな神業のような事を人類が出来るようになるのだろうか…
私は望まない。なぜならあらゆる生命体にとっての不幸は人類が存在する事だからだ。

人類滅亡となれば当然他の多くの生物も絶滅するだろう。
しかし永遠に続く不幸よりも最期の不幸、誰だってそっちの方が良いに決まっている。
人類滅亡こそが全生命体にとっての不幸の終焉となるのだ。

てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてレパード社台

相変わらず難しいですね……
とりあえずサル子とションベン小僧外しますか。

2、6、11、13、14

全3連複各100円


ゆえに今週は1000円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り56660円(借金180000円)です。 (23/08/07 05:47)
日記主 的中おめでとうございます。 (23/08/07 05:46)
日記主 サル子ざけんな!(♯▼皿▼)ノしかも超邪魔しやがった! (23/08/07 05:46)
記入なし レパードSはサルJr.が勝ちました!サル親子の応援サイトやアカウントあったら、荒らしたいくらいムカつきますよね(笑) (23/08/06 16:30)
記入なし レパードは、外しましたが、エルムは、的中しましたよ。。。 (23/08/06 16:09)
記入なし レパードS 馬連 13 ー 3 5 6 9 10 14 の6点買で勝負! 今日は、来てくれぇー!。。。 (23/08/06 14:52)
日記主 (#`皿´ノ)ノ (23/08/06 14:10)
記入なし そのサルが土曜の札幌メイン勝ちました。しかも息子も新潟メイン勝ちました。暴れたくなるぐらいムカつきますよね(笑) (23/08/06 01:27)
日記主 サル………(*^^*) (23/08/05 22:24)
記入なし 特にその業界で1番最悪なのは誰ですか?(笑) (23/08/05 08:07)
日記主 流石の業界ですね(笑) (23/08/05 07:17)
記入なし テスタマッタ やってまった https://youtu.be/NiCuFAaYS_U (23/08/05 02:47)


[前] 日本の敵、馬鹿官僚天下り小倉社台を予想します | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第七章 第三話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別