日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/09/29 (金) スプリンターズ社台


毎回毎回予想に悩みます。( ̄ー ̄)

もうちょっと悩まず予想がしたいので、ろくでもないチンカス騎手を探して嫌いな奴を増やそうかと思ってます。
コネ永も引退しましたしね。

何かお勧めのチンカス騎手、いますかね?(笑)



という訳で
まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そしてスプリンターズ社台
まずはボンクラ、キモ添、ションベン小僧を外して



1、13を軸にします。1、13を必ず入れて
残りを 2、5、9、10、11、14、15

3連複、各100円

あとはウイン(5)の複勝100円買っておきますか。


ゆえに今週は800円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り45160円(借金180000円)です。 (23/10/02 05:53)
日記主 競馬ってストレスですね………"o(▼皿▼メ;)o"プルプル (23/10/02 05:52)
日記主  (#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) (23/10/02 05:51)
記入なし 今日は岩田サル勝ちましたよ (23/10/02 00:04)
日記主 ションベン小僧くたばれ!!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃  (23/10/01 21:16)
記入なし ダメでした、ガックシ・・・ (23/10/01 17:42)
記入なし スプリンターズS 馬連 1 ー 3 6 9 10 13 15 の6点買で勝負! このレースは、堅いでしょう。。。 (23/10/01 14:11)
日記主 (♯▼皿▼)ノ (23/10/01 07:20)
記入なし サルJr.がシリウスS勝ちました!ヴェルディ時代の三浦カズに腐った玉子を投げつけたいくらいムカつきますか?w (23/09/30 23:22)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第八章 第四話  | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第八章 第三話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別